趣味ぶろ-趣味のためのブログ

趣味の料理やライブチャットについて書くブログ

ライブチャットの女の子は本当に素人なの?

 

 ここまでライブチャットの記事を読んでいると、ん?ライブチャットの女の子って本当に素人なの?って思いますよね。結論から言うと、ライブチャットの女の子たちは素人で、いつもは学生をやっていたり、主婦をしていたり、OLをしていたりします。ただし、女の子たちの中には、キャバ嬢などを本業にしている人たちもいるみたいですね。

 これについてはが詳しいです。

 

 ちなみに素人、素人じゃないといえば、ライブチャットには芸能人が出演することもあります。なんと、芸能事務所とタイアップしている某サイトとかだと、その芸能事務所所属の女優やタレントが出演することも・・・

 あっちなサイトだとあっちな女優が出演することもありますし、サイトによっては非常に盛んで、しょっちゅうなんらかのイベントが行われていることもあります。